2011年 12月 16日

12月16日のユナパ その2

今日は、ものすごくひさしぶりにユナパに行ってきました。

今日の練習は10時から。
今日のユナパは、雲ひとつない快晴で、日差しも暖かかったです。
試合前日ということで、練習内容には、触れませんが、初めて菅澤さんの練習を見られて新鮮だったり、井出くんが練習に参加していたり、すごくひさしぶりに個人的にセットプレーの練習を目撃できたり、個人的には、見どころ満載でした。
練習後には、清水に旅立つ選手たちに、いってらっしゃいを言って、ジェフバスを見送ってきました。
明日は、仕事で日本平に行けなくて悔しくてならないのですが、絶対勝ちたいなあ、と思いながら帰って来ました。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-12-16 22:32 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/17346940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 天皇杯4回戦      12月16日のユナパ >>