Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

天皇杯4回戦

ジェフ、エスパルスに0-2で負けました。
ジェフは、天皇杯は4回戦で敗退。
今季の、すべての戦いが終了しました。

今日は、仕事で日本平に行けず、先ほどBSの録画で試合を見ました。
前半は、ジェフの方が決定機がつくれていたと思いますが、後半、少しの隙を突かれて2失点。
できることなら、今季でジェフを去らなければならない、村井や林の姿を1試合でも多く見たいと願っていましたが、叶いませんでした。

現地に行かれた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
風邪など引かないように、気をつけて下さい。

また、1年間、本当に本当にお疲れさまでした。
シーズン途中に監督交代があり、あまり良くない終わり方のシーズンでしたが、失敗から学べることは、たくさんあると思っています。
大事なのは、問題を先送りにしないことだと思っています。
今シーズンの反省については、明日のシーズン報告会が終わってから、書けたら書きたいと思っています。
契約満了選手についても、スルーしていますが、思うところがいろいろあり過ぎて書けなくて、もうちょっと落ち着いてから書けたら書きたいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-12-17 22:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/17359694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シーズン報告会      12月16日のユナパ その2 >>