Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

司が山雅へ

司が山雅へ期限付きで移籍することになりました
国立で、マリノス対サンガを見ているハーフタイムに、一緒に見ていた友人が携帯を見ていて気づいて知りました・・・
トリニータで良い経験を積んで、ジェフに帰って来たと思ったら、ベンチにも入れず、今度は山雅へ・・・と、司サポの友人ががっかりしていました・・・
できることなら、若手を育てた経験のある木山さんの下で、どんなふうに成長して行くのか見ていたかったです。
山雅は、JFLから昇格したばかりのチームではありますが、アルウィンという良いスタがあって、サポがたくさんいて、天皇杯でもジャイキリをしたり、力のある良いチームだと思っています。
そんなチームで、しっかり結果を残して、文句なしでジェフに帰って来いと言われるように、頑張れ!!と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-12-29 22:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/17488842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 村井がトニリータへ      12月29日の国立 >>