2011年 12月 30日

村井がトニリータへ

村井がトリニータに行くことになりました
次のチームが決まって、本当に良かったです。
ジェフに戻ってきて2年、年は重ねたけれど、今年はボランチをやったりプレーの幅も広げて、若手を寄せ付けずスタメンで、まだまだ必要な戦力だと思っていました。
最後の日本平は、行けなくて本当に悔しかった・・・
思い出深い試合は、去年のミドルを決めたファジアーノ戦@フクアリ。
村井の俺たちジェフを万感の思いで聞きました。
初のボランチ起用で大車輪の活躍だったコンサ戦@フクアリも忘れ難い。
天皇杯で村井と一緒にヤマハに行ってジャイキリできたのも、すごくうれしかった。
メインで見ていたら、隣のジュビロサポの女子が村井の写真ばかり撮っていたのも思い出深いです。
日本平の翌日、ユナパの感謝イベントで、村井に、なんとかお礼を言えた時の優しい笑顔も忘れられません。
ジェフを離れるのは、さみしいけれど、来年は、対戦できるのが、すごく楽しみです。
いつまでも応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-12-30 14:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/17494294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ジェフを離れる選手たち      司が山雅へ >>