人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

山口智と佐藤健太郎がジェフへ

山口智佐藤健太郎がジェフに来ることが発表になりました。
二人とも完全移籍です。
ジェフに来て下さって、本当に、ありがとうございます!

私は、そんなに古くからのサポではないので、以前にジェフにいた頃の山口智は知らなくて、私の知っている山口智といえば、ガンバでバリバリ活躍している姿しか知らないのですが、12年の時を経て、再びジェフに戻って来てくれることを、すごくうれしく思います。
プレーだけでなく、他の選手の良きお手本になる選手としても期待しています。

また、佐藤健太郎は、以前から気になる存在でした。
プレーは、よく知らないのですが、自分の身近に佐藤健太郎と同姓同名の人がいるので、気になる存在でした。
そんな佐藤健太郎がジェフに来てくれることになるなんて、思ってもみませんでしたが、こちらも、すごくうれしく思います。
順大出身で、大ちゃんの先輩ですね。
よろしくお願い致します。

また、ちばぎんの日程と、必勝祈願の日程も発表になりました。
ちばぎんは、2月26日(日)14時キックオフ、必勝祈願は1月15日(日)。
来週の土曜日には、新体制発表とサポコミも行なわれるのですから、オフなんて、思っていたよりも、ずっとあっという間です。
本日、クラブからサポコミの当選メールも届いて、14日が楽しみです。

by inudoshi16 | 2012-01-06 22:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 孝太がヴァンフォーレへ      太田がヴォルティスへ >>