Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

孝太がヴァンフォーレへ

孝太がヴァンフォーレに期限付きで移籍することが発表になりました
去年の孝太のプレーについて、言いたいことはちょっとあったのですが、今は孝太の新たな決意を応援したいと思います。
24歳と言えば、サッカー選手として、スタメンでバリバリ活躍していて欲しい時期。
そんな時期を、ヴァンフォーレで、城福さんの下で、しっかり鍛えてもらうのも、孝太にとって良いことだと思います。
小瀬の柵を破壊した小瀬キラーと言われる孝太ですもの、ちゃんと地道な努力を重ねて頑張ったら、おのずと結果はついてくると信じています。
ジェフに関わる誰もに、孝太帰って来い!!と言われるように、死ぬ気で頑張れ!!
ずっと応援しているから。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-01-07 21:42 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/17559835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 荒田がジェフへ      山口智と佐藤健太郎がジェフへ >>