人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

新体制発表とサポコミ

新体制発表とサポコミに行ってきました。

詳細な感想については、公式のレポか、または議事録がアップされてから書けたら書きたいと思っています。
行ってみて思ったのは、新体制発表会をサポに見せて行なうのは、良いことだと思いました。
今季に向けての監督や新加入選手、フロントが意気込みを、サポの前で話すということは、すごく意味のあることだと思います。
発表された新しいユニも、ラスタ好きな私としては、すごく気に入っています。
一歩間違うとダサくなってしまうこともある黄緑赤の配色をkappa様がカッコ良くつくって下さいました。
サポコミに関しては、時間がいつもより短くなってしまったこともあり、もっと踏み込んだ話が聞きたい気持ちが残りましたが、今変わろうとしていることは、確かだと思うので、今後の変化に期待します。

by inudoshi16 | 2012-01-14 22:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 福ちゃんがヴォルティスへ      竹内が完全移籍 >>