2012年 01月 20日

新体制発表会レポとサポコミ議事録

新体制発表会レポサポコミ議事録がアップされました。

新体制発表会がサポに見せるかたちで、行われたことは、本当に良かったと思います。
新加入選手たちや木山監督、フロントの意気込みをナマで聞けたことは、すごくうれしかったです。
これからの戦いに、その気持ちを、どのようにぶつけてくれるか、本当に楽しみです。

サポコミは、いつもと比べて時間が短くなってしまいましたが、現時点でのクラブの考え方は、ある程度聞くことができました。
ただ、クラブの軸について質問された方がいましたが、それに対しての答えが、もっと詳しく聞きたかったです。
ここ数年、クラブとしての軸がしっかりしていなかったから、シーズン途中でたびたび監督が変わったり、チームのスタイルが変わってしまったと思うのですが、そういう意味で、そのあたり信念を持ってクラブ運営をして欲しいと思いますし、サポに対して語れる言葉を持っていて欲しかったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-01-20 21:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/17651923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 茶野さんが引退      開幕カード発表! >>