Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 27日

ミルジが期限付き移籍

ミルジの期限付き移籍が発表になりました
新体制発表会の中で、ミルジが移籍の方向で話がすすんでいる旨話がありましたので、いつ発表になるかと思っていましたが、期限付きであることに驚きました。
できることなら、またジェフでプレーして欲しいと思っていますが、どうなるのかは、わかりません。
ゴール近くでスローインのチャンス時、ミルジがタッチラインに走って行く時のフクアリのぐわっと膨らむような盛り上がりが大好きでした。
ジェフが苦しい時に、ジェフでプレーしてくれて、ありがとう。
これからも、ずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-01-27 11:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/17691706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 石垣沖縄キャンプ      1月の愛読書 >>