Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

木山さんインタビュー

今日発売のマガジンに木山さんのインタビューが載っています。
ジェフをどのようなチームにしたいのか、補強をどのように行ったのか、現在の木山さんの考え方が、よく伝わってくるインタビューとなっています。
去年の報告会や、新体制発表会、サポコミとも繋がる内容となっていますので、ぜひ一読されることを、おすすめします。
現在絶賛キャンプ中のジェフですが、木山さんの考えるチームづくりが石垣島と沖縄で、順調にすすみますように・・・と思います。
たびたびジェフは監督のクビを切ってきましたが、木山さんは、長くジェフの監督を続けたいと思っていただいているようなので、すごくうれしく思います。
私も、木山さんのサッカーが進化していく過程を、できることなら長く見ていたいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-01-31 21:12 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/17718728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月の観戦      1月の愛読書 その2 >>