人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 20日

Jリーグチップスと私 その11

昨日あんなことがあっても、そんなに動揺はしなかったつもりでしたが、なんだか昨夜は、なかなか眠れませんでした。
なので、今日は一日眠くて、ぼーっとしながら仕事をしていました。
でも、もう仕事の休憩時間のたびに、携帯のお気に入りに入れていたジュビロのサイトをチェックしたりしなくていいんだなあ、と思うと、ちょっとスッキリしました。
そんな仕事の帰りに、Jリーグチップスを買いました。
今日もジェフの選手に出会えませんでした。
しかし、ラッキーカードが出ました!
これで、クラブ別カードパックと交換ができます。

本日の結果

遠藤保仁(ガンバ)
奥大介(マリノス)
玉田圭司(レイソル)
西沢明訓(セレッソ)
平野孝(ヴェルディ)
ラッキーカード(!)
(五十音順)

ジェフの次の試合は、ちばぎんですが、ちばぎんで好きにさせてはいけないお隣のFW、玉田のコメント。

「緩急をつけたドリブルで相手DFを抜き去り、思い切りの良いシュートを放つエースFW。1stステージ開幕戦では鮮やかなボレーシュートで決勝ゴールを決めた。日本代表にも定着しハンガリー戦で代表初ゴールを記録した。」

by inudoshi16 | 2005-01-20 21:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 施設訪問      どうしてあなたはそんなに手を振... >>