2012年 03月 03日

開幕前夜

いよいよ明日J2が開幕します!
社長が変わって、監督が変わって、選手も入れ替わりがあって、石垣沖縄キャンプを経て、ちばぎんを戦って、いよいよ明日から、本当の戦いです。
全42試合、中断なし、日曜固定、水曜開催、金曜開催があって、11月11日には最終節がやってくる慌ただしい戦いになるかと思いますし、選手もサポも体力勝負ですが、できるだけ笑って乗り越えていきたいところです。
ちばぎんを見て、新加入選手たちの長所のたくさん出たプレーを見て、今年のジェフの新たなチャレンジが楽しみでたまらなくなりました。
今日のゼロックスを見ると、先週のレイソルはキャンプが終わって間もなくて、まだまだコンディションが上がっていなかったのだなあ、と思いますが、ジェフも、ちばぎんの反省を踏まえて今週1週間準備してきたことと思います。
また、サッカーのある暮らしがまた戻って来ることが、うれしくてたまりません。
週末に向かって時間が流れ出すサイクルが、また戻ってきます。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-03-03 21:49 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/17906121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< みんなで力を合わせて素敵な未来...      ジャージャー麺 >>