2012年 03月 08日

大さんの新たな仕事

J's GOALのJ2日記に大さんの新たな仕事のことが書かれています
今年は、大さんは企画・地域という部署で仕事をするとのこと。
これからサポとの関わりの増えそうなお仕事のようです。
先日の開幕戦でも、試合後、西1ゲート下でフクアリをあとにするサポ一人一人に声をかけている姿に遭遇しました。
赤沼さんも書かれているように、いろいろな経験をすることで、より深みのある指導者になられることと思います。
次節にも達成するJ210000ゴールについても書かれていますが、大さんの9000ゴールは忘れられません。
私の記憶に間違いがなければ、04年の開幕のアウェーのヴィッセル戦だったかと思います。
私は現地には行っていないですし、試合は負けてしまいましたが、うれしかったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-03-08 20:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/17934067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 信じたいものに沿って好きに行けばいい      レジナルド加入! >>