2012年 03月 31日

3月28日のユナパ その2

b0001706_22522766.jpg


水曜日にユナパに行った時の話を少々。
私は、ファン感にも行っていなくて、今年に入って試合の時にもフクアリにしか行っていなくて、今年初めてユナパに行ったものですから、今さらな話かもしれませんが、12JEFの手前のロビーに飾られている今年のスローガンの原書の額を初めて見ました。
実は、私は、脱甘という今年のスローガンは、自ら恥部を晒しているようで、あまり好きではなかったのですが、この原書の額を見て、ちょっと見直した部分がありました。
長く続いた体質というものは一朝一夕に変えることはできませんが、だからこそ日々ひたむきに取り組まなければならないと思いますし、今シーズンが終わった時に脱甘を成し遂げることができたらなら、その時に初めて意味のあるカッコイイスローガンになり得るのだと思っています。
明日も、その次も、これまで一度も勝ったことのない北関東アウェーです。
ここで、またジンクスを、ぶっ壊せたら、また違った景色が見えてくると思います。
私は、グリスタに行けませんが、今年は、これまでとは違うんだ、ということを証明する試合となるように、TVの前で祈っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-03-31 22:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/18060184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4月の観戦      3月28日のユナパ >>