Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

世界の果てまで君を連れて行きたい

ジェフ、栃木に1-2で負けました。
ジェフは、レジの目の醒めるようなクロス→藤田が力強く決めた今季アウェー初ゴールです。

今日は、現地に行けず、スカパー観戦でした。
今日のグリスタは、風が強いのがTVの画面からも伝わりました。
前半、レジ→藤田のゴールで先制するも、3分後にセットプレーから追いつかれ、後半、ミル二郎のクロスからPKをゲットして藤田が蹴るものの、あちらの武田に止められてしまい、その後、後半ロスタイムの3分台にサビアに決められ、試合終了でありました。
逆転負けはしましたが、決定機の多い拮抗した見ごたえのある試合だったと思います。
負けてしまったので、勝ち点0は痛いですが・・・
慶ちゃんが、ひさびさにスタメンで、GWの連戦を、うまく乗り切るひとつのメドも立ちました。
後半入ったミル二郎もPKをゲットできて良かった。
レジと大岩くんのコンビネーションも良かった。
レジは、決めて欲しかったシーンがありましたが、コメントで迷いがあったと言っているので、次は、もっと迷いなくプレーしてくれることと思います。
藤田もPKを外してしまったけれど、ビッグチャンスがたくさんありましたし、今季アウェー初ゴールも決めてくれました。
負けてしまったのは悔しいけれど、次にアウェーに再チャレンジするチャンスは、すぐ来週にやってくる。
この悔しさが熱いうちに、次頑張ろう。

グリスタに駆けつけた勇者の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
今日グリスタに行けなかった分、来週はケーズスタで魂ぶつけます!
[PR]

by inudoshi16 | 2012-04-01 17:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/18063657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ケーズスタ      4月の誕生日 >>