Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

月曜日は壊れたバイクを直して

ジェフ、ファジアーノと0-0の引き分けでした。
ジェフは6位になりました。

昨日は、実は、体調不良でフクアリに行けず、泣く泣く自宅でスカパー観戦でした。
なので、あまり試合のことは、とやかく言えません。
9年連続ホーム皆勤を目指していた今年が早くも挫折し、無念であります。
最後にジェフのホームゲームをリアルタイムでTVで見たのは、仕事で行けなかった03年の2ndステージのガンバ戦ぶりで、すごく不思議な感覚でした。
やっぱり現地に行って選手に声援を送れないのは、無念でならない。
応援でチームを勝たせるなんて幻想と言う人もいるけど、私は新居の、声援は必ず選手に届く、という言葉を信じている人なので・・・

試合は、ファジアーノの守備が、とにかく良かった。
ジェフは、高い位置でボールを奪えるのは良かったのだけど、ファジアーノもボールを奪うのが上手くて、ジェフがボールを奪ってもパスが続かない。
前半はシュート本数はファジアーノを下回るものの、前半の終盤、ジェフにもリズムが出て来て、後半は、ジェフは中林の好調もあってゴールを奪えず、ファジアーノは枠をわずかに外すシーン多数で、お互いに0点のまま試合終了でありました。

今は、試合について、どうの、というより自分の体調を早く復活させます。
4月にもなって風邪引いてるとか、ホントバカだと思います。
アルウィンには行けませんが、次の金曜のカターレ戦には、行けるので、その時には、昨日とアルウィンに行けない分、頑張って応援します。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-04-16 18:30 | ジェフ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/18145743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2012-04-17 21:09 x
4月になって風邪~なんてそんなことないです。お仕事のお疲れや寒暖の差があるのでね。ホーム欠席は残念だけどまずはおからだが大事。岡山はよくスカウティングしていて(いつものごとく)JEFの良さをけしていましたと言う印象。
松本は行きます。だた金曜のH行けないので応援よろしくです(無理しないでね)


<< 誰のためでもない夢を数えてる      カレー丼 >>