2012年 05月 03日

夢見ることは誰にも止められない

ジェフ、ザスパに2-0で勝ちました!
ジェフは、藤田→荒田の鋭い移籍後初ゴールと、兵働の正確なFK→智の豪快なヘッドの移籍後初ゴールです!
ジェフは、今季初連勝、首位とは勝ち点差5の8位になりました。

今日は、正田スタに行く予定だったのですが、体調不良で、行くのをやめて、泣く泣く自宅でスカパー観戦でした。
正田スタ行きは、この連休のメインイベントだったので、残念でなりません。
そんな正田スタは、あいにくのお天気でした。
TV観戦なので、試合のことは、あまりとやかく言えませんが、少しずつメンバーを入れ替えたアウェー連戦で、今までゴールできていなかった選手がゴールして勝てているのが素晴らしい。
荒田は、試合前、木山さんから厳しい言葉を言われていたようで、すぐ結果が出せて、本当に良かったです。
ケガが心配ではありますが・・・
また、智も、今日はお子さんのお誕生日ということで、お子さんとゴールする約束をしていたとのことで、なんてステキなお父さん!と思います。
また、オフサイドになってしまいましたが、大ちゃんに2試合連続ゴールか?というシーンがあったり、ミルジがゴール前に上がるシーンがあったり、前節に引き続き、ボランチの二人がアグレッシブなところも、うれしいです。
深井にも、カウンターからあとちょっとという惜しいシーンがありました。
アウェー連戦で、キツイはずなのに、ここで2連勝という立派な結果が出せたことは、すごく大きいと思いますし、メンバーを入れ替えて、出場時間を調整しつつ戦っている木山さんの采配は、絶妙だなあ、と思います。

次の試合は、最愛のホームフクアリ。
負けたことのない愛媛ですが、疲労はお互いピークだと思うので、気を緩めずに、しっかり3連勝しましょう!

そして、雨の中、正田スタに駆けつけた勇者の皆様、お疲れさまでした!&ありがとうございました!
風邪など引かないように気をつけて下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-05-03 21:19 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/18235348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 見てきたことみんな話して聴かせて      5月の誕生日 >>