人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 25日

チームスケジュールの変更

明日の午後の練習スケジュールが、明海大学との練習試合に変更になっています。(17:30KO/19:00KO)

練習スケジュールの変更がしょっちゅうあって、姉崎に行く時は、直前までオフィシャルサイトや、携帯サイトで、いちいち確認が必要なジェフですが、こんな変更なら、大歓迎です。
もう、オシムは早速やるなあ、という感じです。
もちろん、私は仕事があって見に行けません。
明日運良く行ける方は、早速新しい選手たちのプレーが見られるんだなあ、と思うと、とてもうらやましいです。

でも、それ以前に、今度姉崎に行く時までに、遠目で見ても瞬時に新しい選手が誰が誰だかわかるようにしておかなければ・・・と思っている今日この頃です。

練習試合、といえば、新しいユニフォームが黄×紺になる、ということを初めて知った時、練習試合の時に着ているユニフォームみたいなものになるのかな?と、勝手に想像していたのですが、全然思っていたものと雰囲気が違いました。
最初、あのサイドの曲線にちょっと違和感を感じてしまったのですが、きっと時間が解決してくれるような気がします。
たぶん、あのユニフォームを着て、今年も走りまくって点を取りまくって、補強に失敗とか雑誌や新聞に書かれながらも、ジェフらしい痛快なサッカーをしていたら、きっと、あの曲線がカッコ良くてたまらなくなってしまうに違いありません。
早く試合に追われる日々が来ないかなあ?と、毎日毎日思っています。

by inudoshi16 | 2005-01-25 21:35 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< そうだ、姉崎へ行こう      クラブに質問 >>