人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

明日に向かい描き込んだ地図はある

ジェフ、ヴァンフォーレに2-0で勝ちました!
ジェフは、兵働→ユースケ→米の痺れるゴールと、米がゲットしたPKを智が冷静に決めたゴールです!
米は今季初ゴール、ジェフは、再び2位になりました!

今日は、仕事で現地には行けず、帰宅して録画観戦でありました。
なので、試合のことは、あまりとやかく言えませんが、とにかく勝てて良かった。
スタメンに復帰した米が早速ゴールだけでなく、PKもゲットしてくれて、結果が出せて、その2ゴールをしっかり守り抜いて勝てて、本当にうれしく思います。
昇格争いライバルとの3位対5位の直接対決、ヴァンフォーレはJ2得点ランキング首位爆走中のダヴィがいて、難しい戦いだったと思いますが、アウェーで完封勝利できて、本当に良かった。
2点を取ったあとにも、兵働にも、深井にも、ユースケにも惜しいシーンがありました。
18試合で9失点の守備陣も素晴らしい。
とくに最近竹内が、智をお手本に、みるみる成長しているのを感じます。
まだ42試合の半分にも行っていませんが、2位と3位にいるのでは、大違いなので、気分がすごく良いものです。
米も勇人も戻って来て、深井と大ちゃんがスタメンで出られなくて、ポジション争い激化な予感ですが、それが、チームのさらなるレベルアップにつながれば、と思います。
ここから過密日程にはなりますが、幸いジェフは近場の移動なので、1試合1試合しっかり結果を残していきたいものです。

次は、最愛のホームフクアリでガイナーレとです。
雨の予報ですが、それを吹き飛ばすような応援ができたら、と思っています。

そして、小瀬に駆けつけた勇者の皆様、お疲れさまでした!&ありがとうございました!
アウェーでの大脱走は、録画観戦でも格別であります。

by inudoshi16 | 2012-06-09 23:24 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 夢のまんなかを歩いていよう途切...      ユースケが5月の月間MIPに! >>