Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

月の岸辺から燃える砂漠まで終わりのない夜をくぐり抜けて行く

ジェフ、ヴェルディに1-2で負けました。
ジェフは、トーレの足での豪快なゴールです。
ジェフは、2位に一歩後退しました。

今日は、味スタに行けず、自宅でスカパー観戦でした。
今日は、午後は夏のように蒸し暑い陽気で、選手もサポも大変だったと思います。
ミル二郎が風邪でベンチにも入らず、心配しましたが、代わりに圭二くんが復活したのは、楽しみでもありました。
スカパー観戦なので、試合のことは、あんまりとやかくは言えませんが、連戦の3戦目ということもあり、1位2位の直接対決とは言え、お互いの良さがぶつかり合うような試合には、なりにくいと思っていました。
そんな中で、セットプレーとPKでの失点は、なんとも残念。
追いかける展開の中、よく攻めていたと思いますが、連戦の疲れからか、あるいは焦りもあったかもしれませんが、ミスがあったり、パラグアイの審判の基準に慣れるのに時間がかかったり、もうちょっと賢くできたのでは、と思う部分もありました。
そんな中でトーレの足でのゴールは、美しかった。
その後も攻め続けて、最後まで諦めない気持ちも伝わりました。

J2は次で折り返し。
順位表を見れば、まだまだ団子状態。
1試合の結果で、上にも下にも簡単に入れ替わります。
次は、現在同勝ち点の3位ベルマーレと最愛のホームフクアリで激突することになりました。
まずは、連戦の疲れをしっかり取って、しっかり準備をして臨みたいものです。
私は、今日行けなかった分、ベルマーレ戦に気持ちをぶつけたいと思います。
今は早くフクアリで選手の後押しをしたい気持ちでいっぱいです。

そして日曜の夜に蒸し暑い味スタに駆けつけた勇者の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
私も一緒に千葉コールしたかったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-06-17 22:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/18455856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レジの期限付き移籍終了      大岩くんと山根さんが五輪予備登... >>