Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

久保ちゃんと藤本くんが期限付きでガイナーレへ

久保ちゃん藤本くんが期限付きでガイナーレに行くことが発表になりました。
二人とも、木山さんがどう育てていくのか、楽しみにしていたので、少し残念です。
しかし、ガイナーレも今年は苦戦しているとはいえ、良いチーム。
必ず試合に出て、ガイナーレの残留にしっかり貢献して、来年は、成長した姿をジェフで見せて欲しいと思っています。
誠に残念ながら8月19日のとりスタには行けないのですが、二人の頑張っている姿は、スカパーでチェックしたいと思います。
二人とも、ガンバレ!!
[PR]

by inudoshi16 | 2012-06-29 20:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/18509884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月の観戦      藤田俊哉が引退 >>