2012年 07月 07日

ミルジ契約終了

ミルジの契約終了が発表になりました
スタメンで出られたり、出られなかったりしていたミルジですが、複数のポジションをこなせて、みんなを沸かせるロングスローを持っているので、まだまだ必要な選手と思っていたので、とても残念に思います。
しっかりとした熱い守備、右SBとしての成長、相手の脅威となるロングスロー、ボールボーイの子がボールを拭く姿、そのたびに高まるフクアリの一体感・・・もうジェフで見られなくなると思うと、すごくさびしい。
オーストラリアとの代表戦でもミルジの姿が見られて、うれしかった。
これまで、本当に、ありがとう。
いつか、また会おう。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-07-07 19:49 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/18559728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 喜びを他の誰かと分りあうそれだ...      藤田俊哉の新たな挑戦 >>