2012年 08月 13日

谷澤がジェフに復帰

谷澤がジェフに復帰することが発表になりました
突然のことでビックリしましたが、戻って来てくれて、本当にうれしく思います。
補強ポイントかどうかは置いておいて、谷澤の明るさは、これからの厳しい険しい昇格への道を戦う上で絶対に必要だと思っています。
昨日のような苦しい戦いを強いられる時でも、できるだけ明るい顔をして立ち向かいたいものです。
それは、選手だけじゃなくサポもです。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-08-13 22:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/18824996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 空を見上げて咲く花のように      坦坦温玉ねぎ牛丼 >>