Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

いましかできないことがいまあるはず

ジェフ、ガイナーレに1-2に負けました。
ジェフは、智→藤田の超かっこいいボレーです。
ジェフは、7位になりました。

まず、暑い中、日曜の夜にとりスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
本当に、頭が下がります。

今年初めての連敗。
いましかできないことがいまあるはず、と書きましたが、私は水曜の灼熱の岐阜に行くこともできません。
次に生観戦できるのは、日曜のホーリーホック戦。
その時に、力の限り応援するしかありません。
それまでは、ただ見守ることしかできません。
でも、これまでのジェフには、我慢したり、見守ったりすることが、一番欠けていて、つくりかけたものをぶち壊しリセットの繰り返しをした3年目なのではないかと思っています。
試合後にネット上で選手や監督を叩く言葉も読みましたが、今それをする時なのか。
思うように結果が出せない中で、まだ取り返す時間が残されている段階で、するべきことなのか。
私は、そうは思いません。
苦しいアウェー2連戦。
今日の鳥取は、全国で3番目の暑さだったそうです。
ガイナーレも岐阜も残留に死物狂いです。
智もコメントで言っていますが、チャレンジャー精神で臨まなければなりません。
岐阜に行かれる方は、どうかどうか選手たちのことを、よろしくお願い致します。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-08-19 22:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/18853746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 悪い夜さえかわすから君だけの笑...      コッドゥチキン >>