人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 01日

2月の観戦

2月20日 ジェフ対レイソル@臨海

やっと、ジェフの試合を観ることができます。
もう、あと何日、と毎日数えてしまいそうです。

ところで、今日から「ジェフ千葉」です。
千葉市のご家庭に、新聞と一緒に配布される「ちば市政だより」の、本日配付の1面は、ばばーんとジェフ千葉でした。
山岸と羽生(二人とも千葉市出身)のコメントの掲載もあり、チームグッズのプレゼントもあって、とてもうれしかったです。
「ちば市政だより」には、毎回ジェフ情報の掲載があるのですが、いつも十数センチ四方くらいの大きさの記事なので・・・
「ちば市政だより」は、区役所など、千葉市内の公共機関でも配布されています。

by inudoshi16 | 2005-02-01 22:44 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by jef_nikopun at 2005-02-02 22:31
20日楽しみですね!
私は教室の黒板に「ちばぎんカップまであと○○日」と書いてカウントダウン&アピールしてます
Commented by inudoshi16 at 2005-02-03 21:41
20日、楽しみですね!
もう、すっかり試合に飢えていますよ~
>カウントダウン&アピール
おお!いいですね~
私も、あと17日、指折り数えて待っていますよ~


<< クラブにファックス      明日から千葉 >>