Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

まだ見ぬ自分を信じ続けてみるなら

ジェフ、ギラヴァンツに0-3で負けました。
ジェフは、2位ベルマーレと勝ち点差6の5位になりました。

昨日は、残暑厳しい中13時キックオフと大変な試合でした。
ごく早い時間に見事なミドルで先制され、間もなくボールを持った良太が後ろから狙われてボールを奪われたところを倒してしまって一発退場、そこで与えたFKで失点し、さらに前半のうちに、もう1点奪われ、その後、ジェフも必死に取り返そうとはしますが、1点も奪い返すことができず試合終了でありました。
暑い中の連戦ということで、難しい試合でした。
ジェフは、ホーム→アウェー→ホームだったのに対し、ギラヴァンツはホーム→ホーム→アウェーだった上に、前節ジェフは一人少ない状態で必要以上に消耗している中、今回も前半6分で1人少なくなってしまって、そこにあの暑さとなると、コンディションの差がさらに現れるかたちになってしまったようにも思います。
そのための、あのメンバー入れ替えだったとも思っています。
2試合連続で退場者を出して、完封負けという結果には凹みますが、そんな中でも、取り返そうという姿勢は伝わりました。
結果に結びつかなかったのは残念ですが・・・
何度も攻め上がったシュンキ、圭二くん、惜しいシュートがあった荒田、炎天下流れを変えようと奮闘した深井・・・
悔しいけれど、へこたれずに、やり続けるしかない。
上を向いている限り良いことは絶対にある。
というのは、名著「やめないよ」の帯文にもなった私の好きなキングカズの言葉です。
キングカズ日めくりカレンダーの月の初め1日に掲載されている言葉でもあります。
試合後、友人と、まだ直接対決も少なからずあるから、まだわからないぞ!と言い合っていました。

次は、ヴェルディ。
また最愛のホームフクアリで戦うことができます。
苦しいですが、次こそみんなで喜び合えるように頑張りましょう。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-09-18 22:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19005439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ALL YOU NEED IS...      富山の旅 >>