人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

君が飛び込む瞬間は1オクターブのダイナマイト

ジェフ、ヴェルディと2-2の引き分けでした。
ジェフは、谷澤→荒田の変態ヘッドと、荒田→谷澤の素晴らしいゴールです。
ジェフは、2位ベルマーレと勝ち点差5の4位になりました。

今日のフクアリは冷たい秋雨が降っていました。
でもひさしぶりに岡本様と深井がスタメンで、すごく楽しみな試合でした。
試合は終盤追いつかれてしまって、勝ち点2を失った試合かもしれませんが、前節前々節2試合連続退場者を出し無得点で終わった試合を目の当りにした私にしてみれば、ひさびさに2ゴールできたり、すごく希望の見出だせる試合でもありました。
やっぱり深井。
深井は90分ピッチにいて欲しい選手です。
ともに1ゴール1アシストの荒田と谷澤も素晴らしい。
荒田の惜しいシュートには、立ち上がって喜んでしまいました。
坂本の攻め上がりもカッコ良かったですし、シュンキのプレーにもワクワクしました。
ユースケはヴェルディの選手が2人がかりで抑えに来ていました。
チーム全体としては、ボールを奪ってからの判断が遅いシーンがあったり、打たれたシュート本数が多かったり、反省点は少なからずありますが、もう上を向いて行くしかない。
上だけ見て頑張ろう。

次はニンスタで愛媛とです。
もう坂本のディフェンスのように、ねちっこく粘っこく食らいついていきましょう!

by inudoshi16 | 2012-09-23 22:57 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< フィッシュジャルフライ      ドイチキン >>