Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

9月29日のフクアリ

b0001706_2212337.jpg


今日は男子の練習をユナパで見たあと、レディースのベレーザ戦をフクアリに見に行ってきました。
結果は1-4で負けましたが、点差ほど内容に開きはありませんでした。
13時キックオフで、キックオフ直前は、かなりの陽射しで気温も高く大変だったと思いますが、見ていて、すごく面白い試合でした。
深澤さんが惜しいシュートを打ったり、船田さんがファインセーブをたくさん見せてくれたり、中盤の選手が深井のように身体を投げ出してボールを奪ったり、マイボールを死守したり、見どころ満載でした。
個人的には、GKマニアということもありますが、ちっちゃい身体でゴールを必死に守る船田さんに惚れました。
レディースの試合は、本当に、見るのをサボっていて、なでしこジャパンがW杯で優勝後、TVで放送されている試合はちょくちょく見ていたのですが、ナマで見るのは、なんと04年ぶりという体たらくを、しきりに反省。
こんなに面白い試合をしているのだから、もっと試合会場に足を運ばないといけないなあ、と思いました。
前回ナマで見たのは、04年に臨海でアルビレックスレディースとやった試合。
まだ、男子のお古のユニを着てた頃の話です。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-09-29 22:12 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19061101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 失くした翼取り戻せずに今は一人...      9月29日のユナパ >>