Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

失くした翼取り戻せずに今は一人歩いて行く

ジェフ、愛媛と2-2の引き分けでした。
ジェフは、兵働→荒田の角度のないところからの泥臭いゴールと、兵働の素晴らしいFKです。
ジェフは、5位になりました。

まず、台風が襲う中、ニンスタに駆けつけた勇者の皆様、本当に本当にお疲れさまでした。
選手たちを支えて下さって本当にありがとうございました。
欠航で今日帰ることができない方も多いと思いますが、くれぐれも気をつけて帰って来て下さい。
また、現地に行こうとして、台風のおかげで辿り着けなかった勇者の皆様も、本当に本当にお疲れさまでした。
選手たちのために手を尽くして下さって本当にありがとうございました。

私は、現地に行けずスカパー観戦なので、試合のことは、あまりとやかくは言えません。
2試合連続先制して、追いつかれて、突き放して、後半ロスタイムに追いつかれて、という展開には凹みますが、智がいなくて急造DFラインで、出づっぱりの竹内がお疲れだったり・・・難しいところです。
荒田が2試合連続ゴールできたり、アシストランキングナンバー1の兵働がまたアシストできたり、深井が猛烈な守備をしていたり、岡本様がビッグセーブを連発したり、セットプレーで点が取れたり、序盤に兵働のFKのポスト直撃があったり、と良かった点もありますが、シュート本数がジェフ6本愛媛15本だったり、反省点も多数あります。
悔しいのですが、まだトリニータともベルマーレとも直接対決があります。
それまで気持ちを切らさず頑張るしかありません。

次は、最愛のホームフクアリでザスパ戦。
副島さんは、エンドを変えてくる人だから、それにまんまと負けないようにしっかり戦いましょう。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-09-30 20:42 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19067869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10月の観戦      9月29日のフクアリ >>