2012年 10月 01日

10月の観戦

10月7日  ジェフ対ザスパ@フクアリ
10月10日 ジェフ対SAGAWA SHIGA@ホムスタ
10月14日 ジェフ対トリニータ@フクアリ
10月21日 ジェフ対ベルマーレ@平塚

楽しみな直接対決月間がやってまいりました。
本日、ベルマーレがロアッソに負けたことで、2位ベルマーレとの勝ち点差が前節より1縮まったことになります。
昨日勝てなかったことは残念ですが、まだまだ自動昇格の可能性はあると信じています。
そして、今日は10月1日。
私の大好きなキングカズの日めくりカレンダーがまた、私の大好きなキングカズの言葉「上を向いている限りいいことが絶対にある」で、その言葉を一日見つめて仕事をしていました。
あきらめてしまったらいいことはないけど、謙虚な気持ちや成長したい気持ちを持っていれば必ずいいことがある旨の言葉も添えられています。
過去にない大混戦昇格争いを楽しみつつ、自動昇格目指してやってやろうじゃないですか。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-10-01 21:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19079629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10月の発売日      失くした翼取り戻せずに今は一人... >>