人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

ジェフユナイテッドカード

ジェフユナイテッドカード、お持ちですか?
ジェフの試合の時に、臨海に看板が出ている、ニコスの、あのカードです。

私は、去年の1stステージのセレッソ戦の日に、臨海で勧誘されて、作りました。
臨海では、時々勧誘しているところを見かけることがあったり、自分もよく勧誘されたりしていましたが、それまでは、もう一刻も早くスタンドに行きたいふりをして、何度もすり抜けてきていました。
ところが、セレッソ戦の日、茶野が累積で出場停止でした。
茶野はメインのコンコースで、Tシャツを売っていました。
私は、スタンプをもらったり、トイレに行ったり、ワンコインカードを買ったり、グッズを買ったり、試合前にやることを一通りやり終えて、さて、日本代表茶野にサインをもらいにいくぞ、と思った矢先の出来事です。
「カードを作りませんか?選手のサインをプレゼントしています。オシム監督もありますよ!」
と声をかけられました。
作る気なんて、まるでありませんでした。
私は、お財布にいろいろ入っているのが、あまり好きではありません。
ところが、です。
すぐそこで、茶野がTシャツを売っています。
あ、茶野が見ている・・・と思うと、断ることができませんでした。
勧められるままにイスに坐り、書類に勤務先だの年収だの記入し、手続きをしてしまったのでした。
同じく、まだ試合に出ていなかった水野が、すぐそばで、やはりTシャツを売っていましたが、とてもヒマそうで、私と係りの方のやりとりを見ているふうでした。
臨海では、印鑑や口座番号は不要で、後日書類が送付されます。
臨海で加入した特典として、選手のサイン色紙と応援グッズがもらえました。
私は、色紙の端っこにサインが申し訳なさそうに書かれたオシムのサイン色紙と、リストバンド2つ(7番と4番)をもらいました。
4番をもらったのは、もちろん、すぐそこでTシャツを売っている人に気を遣ってのことです。

ジェフユナイテッドカードの大きな特典は2つあります。
1つはクレジットカードとして利用すると、利用金額の一部がチーム強化費用となり、チームのサポートになります。
ジェフ自販機でジュースを買うのと、同じ効果があるのです。
もう1つは、ホームゲームの当日券が5%オフでキャッシュレスで購入可能です。
シーズンシートを買っている私には、あまり関係なさそうにも思えなくもないのですが、誰かを、当日の天気を見てから臨海に誘うような場合には、活用できそうかな?とも思います。

あと、シーズンシートの代金を、ジェフユナイテッドカードで支払うことが可能です。
私は、今年のシーズンシートは、ジェフユナイテッドカードで払いました。
最高10回払いまで、可能です。
私は、あと何回、と考えるのが面倒なので、一括にしてみました。

by inudoshi16 | 2005-02-03 23:03 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by iku-2002 at 2005-02-06 02:23
モオノキでもカードで買い物できるんですか?(笑)
Commented by inudoshi16 at 2005-02-06 17:25
ごめんなさい、使ったことないです・・・今度姉崎に行った時に確認してみますね(笑)


<< 新加入選手にインタビュー      北朝鮮戦へ >>