2012年 10月 14日

夢を見る力をもっと

ジェフ、トリニータに1-2で負けました。
ジェフは、谷澤の目の醒めるようなボレーです。
ジェフは、2位ベルマーレと勝ち点差3の5位になりました。

今日のフクアリは、あいにくのお天気でした。
しかし、試合前から、スロープを使用して選手バスのお出迎えをしたり、気合いが入りました。
試合は、今節もエンドが逆になり、前半とても良い雰囲気の中、サイドを使って、すごく良い攻撃ができていたと思います。
勇人が攻守に効いていて、シュートも狙っていました。
谷澤も荒田も良い動きでしたし、圭二も何度も良いクロスを上げていました。
前半のうちに追加点を取るチャンスが何度もありましたが、取ることができず。
対するトリニータは出足が早く、終盤になっても運動量が衰えず。
悔しい逆転負けとなりました。
試合後すごく助かったのは、ゴール裏がすぐさま千葉コールをしてくれて、選手がゴール裏に挨拶に来た時には、プライドをうたったこと。
これから大事なアウェー2連戦に臨む選手たちに野次を飛ばすのを許さなかったこと。
あと4試合。
私は、くよくよするのが嫌いなので、次節平塚に行くことだけを考えています。
どこのチームも勝てなくて苦労していて、ジェフだけじゃない大混戦のJ2。
逆境を楽しむくらいの気持ちで頑張ろうじゃないですか。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-10-14 22:22 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19231649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フクアリ7周年      天皇杯3回戦! >>