Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

天皇杯組み合わせ抽選

本日、天皇杯の4回戦の組み合わせの抽選会が行われました
その結果、ジェフは4回戦を福島ユナイテッドと戦うことが決定しました。
ユナイテッドダービーですね。
つい先ほどまで、録画していたBS1で放送された抽選会の模様を見ていましたが、この抽選会を放送するというのは、とても面白いですし、盛り上がりますね。
4回戦に、もしも勝てたら、次は、アントラーズとジュビロの勝者と戦います。
その向こうの山にはガンバやゼルビア、セレッソ、エスパルスがいます。
どこと戦うにしても、すごく面白い試合になりそうで、楽しみです。
千葉ダービーを戦うには、元日国立まで行かないと実現できません。
4回戦を戦う頃には、来年戦うディビジョンが決まっていますが、心安らかに4回戦を戦えるように、まず日曜日、頑張りましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2012-11-08 21:08 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19460841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 天皇杯のテーマソング その2      何ひとつ迷うことない >>