Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

プレーオフ準決勝前夜

明日は、いよいよ三ツ沢です。
チケも完売。
国立への切符を賭けての戦いです。
どれだけ心待ちにしていたことでしょう。

今日も、今年1年の試合の録画を見ていました。
とくに勝利の試合を見て、勝利のイメージを膨らませていました。
開幕の頃とメンバーも変わりましたが、どの試合も、ひとつひとつが大切な大切な試合です。
長いシーズンの間には、思うように勝てなかったり、過酷な日程に苦しんだ時期もありまりたが、これまで勝てたことのなかった相手やスタで勝てたり、ジンクスをぶち壊したこともありました。
ひとつのチームを長くみつめていると、日々の成長には、なかなか気づけないこともありますが、1年を振り返ってみると前にすすめていることも、たくさんあります。
レギュラーシーズンを3試合連続複数得点完封勝利で終えて、この時期にチームの勢いを感じられるのも、ありがたいこと。
相手も、同じく絶好調の横浜FCですから、真価の問われる試合となります。
もう、楽しみでしょうがないです。

では、明日、三ツ沢で!
WIN BY ALL!
[PR]

by inudoshi16 | 2012-11-17 20:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19514884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 求めることは そうひとつだけ      今週のサカマガ >>