2012年 11月 20日

11月20日のユナパ

b0001706_162127.jpg


今日はユナパに行ってきました。
今朝のニッカンに不穏なニュースが載っていたので、慌てて家を飛び出したのですが、私の心配などあざ笑うように選手たちは、金曜の決戦に向けて、すごく集中して頑張っていました。
日曜のスタメン組の皆さんは、コンディション調整的な軽いメニューで終わりました。
みんな良い表情で明るい気力に満ちていました。
中4日ですから、戦術的な練習は明日の非公開でみっちりやってくれることでしょう。
岡本様とサブ組の皆さんは、ゲーム形式の練習を中心に気合いが入ったすごく良い練習でした。
声も良く出ていて、良いプレーもたくさん見られました。
居残り練習もなく、練習の中で出し尽くしたという感じでした。
J1目前にして、燃えない方がおかしいですよね。
そんなわけで、すごく力をもらってユナパから帰ってきました。
決戦まで、あと3日。
魂を込めた良い準備をすれば、結果は必ずついてくると信じています。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-11-20 16:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19530597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 決戦前夜      求めることは そうひとつだけ >>