人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

決戦前夜

いよいよ明日になりました。
今、とても平常心でこの夜を過ごしています。
この3年間の出来事が甦ってきますが、それらをすべて歓喜に変えるために、ジェフサポが、ツイッターでブログで、手を尽くす姿が伝えられて、すごくうれしく思います。
明日、すべてが決まります。
私は、一昨日ユナパで決戦のために全力を尽くす選手たちの姿、とても良い表情を目の当りにしてきました。
だから、選手たちを100%信じられる。
あとは私たちが全力を尽くす番です。
明日の天気は雨でも、そんなことがどうでもよくなるくらい、試合後にみんなで喜び合えるために。

では、明日、国立で!
WIN BY ALL!!!

by inudoshi16 | 2012-11-22 23:45 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< わたしたちのいま未来      11月20日のユナパ >>