Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

12月の観戦

12月15日  ジェフ対福島ユナイテッド@フクアリ
12月23日  天皇杯準々決勝@味スタ
12月29日  天皇杯準決勝@エコパ

早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。
リーグ戦はJ1も今日で全日程が終了。
ジェフは、あの日から8日になりましたが、今日から天皇杯に向けて練習も再開。
木山さんも退任することが決まり、なかなかモチベーションを上げづらい状況ではありますが、私は、今年のこのチーム、このメンバーがすごく好きなので、このチームで一日でも長くサッカーができるように願っています。
天皇杯は、比較的近場になったので、勝ち進んだらすべて行くつもりです。
決勝のチケットも、もう入手済みであります。

契約満了になった選手については、また後日書きます。
[PR]

by inudoshi16 | 2012-12-01 22:03 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19596514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月の誕生日      木山さん退任 >>