人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

天皇杯準々決勝

ジェフ、アントラーズに0-1で負けました。
ジェフの2012シーズンが終わりました。

今日の味スタは、寒かったですが、いいお天気でした。
ひさびさのJ1との対戦ということで、すごく楽しみにしていました。
アントラーズ相手に、パスをつなげる時間もありましたが、前半はなかなかシュートまでは行けず。
でも、うまくプレスができたり、高い位置でボールを奪うこともできていました。
藤田の惜しいシュートもありました。
後半失点してからは、繰り返しの攻撃も見せることができましたが、焦りもあったようで、精度がもう一歩。
最後まで攻める姿勢は見せますが、木山さんのジェフ最後の試合になってしまいました。

試合後は、千葉コール。
そして、選手と一緒に挨拶に来てくれた木山さんに、木山コール。

2012年のジェフは終了してしまいましたが、私は、今年のジェフがすごく好きです。
木山さんの人柄も、木山さんの試合後のコメントも、何よりも木山さんのつくったこのチームがすごく好きです。
新体制発表会での熱いコメントも、忘れられません。
チームをつくり上げるには、1年では全然時間が足りなくて、でもたった1年で昇格という条件を受け入れて、このチームを引き受けて下さった木山さんには、感謝の気持ちしかありません。
そして、どんな時にも前を向いて戦ってくれた選手たち。
3年かかって、ようやっと昇格寸前まで連れて行ってくれて、本当に、ありがとう。
リーグ戦が終わってからも、試合のある日々を、ありがとう。
J2に落ちてから、一番楽しいシーズンでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間、本当にお疲れさまでした。

by inudoshi16 | 2012-12-23 22:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 監督決定      トーレとロボが帰国 >>