Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

新背番号

今年のチームリストが発表になりました
このメンバーで今年1年戦うんだなあ、と、新たな気持ちになります。
新背番号に驚いたり、喜んだり、いろいろありますが、一番うれしかったのは大ちゃんの8番とユースケの6番。
やっぱりジェフ育ちの選手が一桁の番号を背負うのは感慨深いものがありますし、昨年8ゴールを記録したユースケが一桁の番号を背負うのも、すごくうれしい。
ガンバ育ちの翔平が14番をつけるのもうれしいですし、兵働のつけた15番を大岩くんがつけるのもうれしい。
一時村井と絶妙なコンビネーションを見せていた圭二くんが19番なのもステキだと思います。
かつて岡本様がつけた31番を碓井がつけるのも、いい感じ。
出世番号29番は期待の大型新人栗山くん。
谷澤が39番のままなのも、なんとなくうれしい。

今年の新体制発表&サポコミは日程が発表になってから開催まで、私にとっては日がなかったので、休みを取ることができず、欠場となってしましました。
実りある話が聞けたであろうことを願いつつ、平日の夜であるために現地に行くことのできなかったたくさんのジェフを愛してやまないサポのために、レポ&議事録が迅速にアップされることを期待しております。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-01-16 22:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19848884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新体制発表      兵働が完全移籍 >>