2013年 01月 18日

エルゴラに坂本インタビュー

b0001706_2216825.jpg


本日発売のエルゴラの1面が坂本、4ページにわたりロングインタビューが掲載されています。
勇人と巻と阿部ちゃんとコーキのコメントと坂本的ベスト11も掲載、ジェフの新体制発表の記事もあって、ジェフサポ必読号となっています。
サッカーを愛してやまない坂本だから、もっともっとサッカーを続けたくて未練タラタラでも、ジェフでユニを脱ぐ重い決断をしてくれたことに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
私も、もっともっと黄色いユニでプレーする坂本が見たかった。
でも、こんなにもジェフを愛している選手が、今度はクラブの内側からジェフを変えようとしてくれていることに、新たな大きな希望を見出しています。
ジェフがより愛されるクラブになるために、こんなにもジェフを愛している男がともに歩んでくれようとしていることを、すごく幸せに思います。
本当に、ありがとう。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-01-18 22:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19859254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ふり向くな君は美しい      新体制発表 >>