2013年 01月 22日

開幕カード決定!

本日開幕戦と第2節のカードが発表になりました
開幕戦は、フクアリでコンサと、第2節は、KKウィング改めうまかな・よかなスタジアムでロアッソと戦います。
キックオフ時間、TV放送、その後の日程については、2月1日(金)に再び発表があるそうです。
いよいよ始まるのだなあ、と思います。
開幕戦のコンサは、いきなり手強い相手で、気が引き締まりますが、個人的には、苦手なところと早く当たりたいので、開幕で対戦するのは、うれしく思います。
また、第2節のロアッソも、J2四年生になるというのに、まだ熊本に行ったことがないので、ぜひともぜひとも行きたいと思っているのですが、まだキックオフ時間が決まってみないと、行けるかどうか不明であります。
キャンプのスケジュールも発表になって、サポも具体的に今年の計画を立てる時期になったんだなあ、と思います。

また本日、新体制発表とサポコミのレポートもアップされました。
私は、現地に行けていないので、内容については、熟読してから書けたら書きたいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-01-22 22:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19880509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新体制発表とサポコミレポ      人の生き方に関わるスタジアム >>