Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

キャンプレポート第2弾

昨日の夜に、すでにキャンプレポート第2弾がアップされました。
厳しい良いトレーニングが行なわれているようで、何よりです。
石垣島のメディアの方にも取り上げられているようで、大変ありがたく思います。
ユナパレポにも、選手たちのツイッターでも、石垣島在住のジェフサポの方のツイッターでも様子が伝わって、こちらも、大変ありがたく思います。
できることなら、行ってみたいですが、元気にパワーアップして帰って来てくれるのを心待ちにしております。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-01-25 08:12 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19892732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キャンプレポート第3弾      石垣キャンプスタート! >>