2013年 01月 27日

キャンプレポート第5弾

昨日の午後行なわれたサッカー教室のレポが、昨日のうちにアップされています。
サッカー教室冒頭の淳さんの挨拶と、子供たちと触れ合う選手たちの表情がすごくいいですね。
厳しいトレーニングの合間に、選手たちにとっても良い気分転換にもなったのではないでしょうか。
また、ユナパレポの江尻さんの記事に声を出して笑ってしまいました。
館山キャンプの砂山トレーニングを知る選手も少なくなってしまいましたが、ジェフのレジェンド江尻さんの若さに脱帽です。
早くユナパで江尻さんに会って、ジェフに戻って来て下さったことのお礼が直接言いたいです。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-01-27 09:55 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19903174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1月の愛読書      キャンプレポート第4弾 >>