2013年 01月 28日

キャンプレポート第7弾

キャンプレポートの第7弾がアップされています。
活気あるキャンプになっているようで、すごくうれしく思います。
また、ユナパレポでは、別メニューの櫛野の様子も伝えられて、ありがたく思っています。
今年のGKの2番手争いは激戦だと思いますが、それがよりレベルアップにつながると信じています。
また、ツイッターでは、也真人がスンウくんと祥くんと夜お散歩に行っているとつぶやいてくれて、若者同士、積極的にコミュニケーションを取っているのが、すごくステキだと思います。
若手同士もそうですが、若手やベテラン関係なく、腹を割って何でも言い合える仲のチームになるのが理想です。
もしも、そうなれたら、きっと結束の固い良いチームになるのだと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-01-28 21:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19911749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ジャイールがジェフに加入      キャンプレポート第6弾 >>