人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

キャンプレポート第10弾

キャンプレポート第10弾がアップされています。
キャンプは沖縄本島南城市に移動して、石垣島の方からは盛大なお見送りを、またまた南城市の方からもあたたかい歓迎を受けて、感謝感激であります。
本当に、ジェフは本当にたくさんの方に支えられいることを実感します。
こちらでは、また部屋割りペアも変わって、どんどんコミュニケーションも取って、雰囲気も良くなっているとのことで、すごくうれしく思います。
ちばぎんまで、あと2週間、グランドの中でも外でも、チームがひとつ屋根の下で寝食がともにできる限られた時間を大切に過ごして欲しいと思っています。
中の人には、グランドの中でなく、外の様子も、余裕があれば伝えていただけると、私は超喜びます。

by inudoshi16 | 2013-02-01 21:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< キャンプレポート第11弾      2月の誕生日 >>