Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

2013年日程発表!

ついに今季の日程が発表になりました
早速手帳に書き込んで遠征妄想を繰り広げております。
行きたいところ、行けないところ、微妙なところ、いろいろありますが、今年絶対行きたいと思っていたカンスタと富山が今年も行けそうでホッとしています。
3年連続灼熱の岐阜遠征がなくなったと思ったら、今年はGW最終日のナイトゲームになってしまって、翌日が絶対休めない日なので、しょんぼりしています。
最終節のとりスタはぜひとも行きたいのですが、翌日休めないので悩みどころです。
夏休みは、NDスタのところで取る方向で検討中です。
電車の時間を調べたり、宿の予約をしたり、サポも忙しくなってきましたが、この忙しさがなんとも楽しくてたまらない季節になりました。
明日明後日でじっくり計画を練りたいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-01 23:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19933507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チケット入手計画      キャンプレポート第11弾 >>