Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

キャンプレポート第12弾

キャンプレポート第12弾がアップされています。
青空の下、充実したトレーニングが行なわれているようで何よりです。
声も出て活気あるトレーニングの様子が目に浮かびます。
また、淳さんをよく知る深井のコメントが良いですね。
淳さんをよく知る深井だから、みんなに淳さんのサッカーをよく伝えて欲しいと思っています。
明日には、ケンペスも合流予定とのことで、すぐに実践的トレーニングに合流は無理かとは思いますが、キャンプに今年を戦う全員が参加できることを、すごくうれしく思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-03 08:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19939091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月3日のユナパ      チケット入手計画 >>