Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

キャンプレポート第13弾

キャンプレポート第13弾がアップされています。
戸島くんのコメントが良いですね。
淳さんの期待も大きそうな戸島くん、今年の飛躍が楽しみです。
千葉からキャンプに駆けつけたサポもいるのに、午後のトレーニングが中止になってしまったのは残念ですが、練習後の子供たちとのふれあいの様子も伝えられて、選手たちにとって良い気分転換になれば、と思います。
また慶ちゃんが軽いケガをして、今は戻っているようですが、これまでケガ人がいないことも伝えられて、感謝感激です。
補強まで時間は少々かかりましたが、良い補強ができていると思いますし、ここまで大きなケガ人が出ていないことは、心強いことです。
明日は、いよいよ練習試合、楽しみですね。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-03 22:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19942393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キャンプレポート第14弾      2月3日のユナパ >>