2013年 02月 05日

キャンプレポート第14弾

キャンプレポート第14弾がアップされています。
昨日は、午前が非公開練習で、午後がサガンとの練習試合。
サガンとの練習試合は35分×4本で、トータルで4-2で勝利しました
試合はチームの都合上結果しか知らされていませんが、逆転勝利のようで、良かったです。
チームのコンディションの違いなど、あるかもしれませんが、まず今年のこのチームの初戦を勝つことができて良かったと思います。
ユナパレポによると、お待ちかねのケンペスも合流して、早速ジャイールと仲良しになり、ポルトガル語堪能な淳さんともコミュニケーションを取れているようで、すごくうれしく思います。
Jでの経験と実績のあるケンペスは、ジャイールとの橋渡し役としても期待しています。
二人とも、ジェフを気に入ってくれたらいいなあ、と思います。
練習試合をしたことによって、見えてくる課題もあると思うので、残りのキャンプでその課題にしっかり取り組んで、終わって何かやり遂げ感のあるキャンプになったらいいなあ、と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-05 21:00 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19951500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 淳さんインタビューと坂本インタビュー      キャンプレポート第13弾 >>