Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

キャンプレポート第16弾

キャンプレポート第16弾がアップされています。
現地は不安定な天候だったようですが、活気のある充実した内容のトレーニングが行なわれたようで、何よりです。
中の人の練習内容の記述もキャンプ終盤になって具体的になってきて面白くなってきたところで、キャンプもあと1日となり、ちょっと残念に思うほどです。
兵働のブログでは、イヤーブックに掲載予定の座談会の模様が伝えられて、すごく仲が良さそうな良い雰囲気が伝わってきて、見ているこちらもとても幸せな気持ちになります。
ジェフの中核を担う4人が良い表情をしていると、期待も膨らんじゃいますね。
J's GOALにはニューカマー碓井の知的な一面が伝えられて、こんなにステキな選手がジェフに来てくれて、本当にうれしく思います。
キャンプも残すところ、あと1日。
疲労も溜まっていると思いますが、ケガのないように、済州ユナイテッドとのジャイールダービー、良いかたちでキャンプが締めくくられますように!と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-06 23:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19956805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キャンプ終了      キャンプレポート第15弾 >>